人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらあら。

10日以上放置していました。
もはや何も言うまい。(鬱)
どうせ独り言なのであまり気にしない事にします。
ほんとは社会人になっていないといけない年齢なんだけどなぁ…気にしない気にしない気にしないんだよ~。(なんだっけこのフレーズ)

一昨日に友人Kとオレンジレンジのライブに行って来ました。
幕張メッセまでえんやこらです。
乗り換えが面倒だったけどタダだったから!(貧乏性)
噂によると2万人規模のライブだったようで。
しかもほとんど女の子だよ…オレンジレンジのファンがこんなに女の子率高いとは知りませんでした。
Yo!Yo!って言ってる男の子ばかりなのかと。
オールスタンディングかつ後ろのブロックだったので直接本人を見る事は出来ませんでした。
そうです…メンバーはもちろん大型スクリーンさえまともに見えないくらい後ろなのに女の子達は凄かったのです。
1曲目からびょんびょんと飛びまくる女子!
オレンジレンジの声が聞こえないくらい熱唱する女子!
私も頑張ってついて行きましたが最終的にはヒィヒィ言って腕も上げられない始末。
認識を新たにしました。
×オレンジレンジは女の子に人気がある。→○オレンジレンジは女子中学生や女子高生に人気がある。

帰って来てからここまでオレンジレンジが叩かれているとは知りませんでした。
パクリなのか~。
by around-the-clock | 2005-04-03 22:12 | 日記