人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあーやばいやばい。

「給料日がいつなのかも分かんないのに漫画を買ってる場合じゃないって!」

…買ってしまった今となっては口に出したって何の意味も成さない言葉です。
むなしい。
おぉ。
だって2巻までしかまだ出てないと思い込んでたのに3巻が並んでいたんですもの。
買わないでか!
いや買う!(反語)

ちなみに買ったのは雁須磨子の「どいつもこいつも 2・3」(白泉社)です。
かーわいいよー女の子がやっぱりかーわいんだよー。
私の中では朱野と江口がツートップです。
特に江口はショートカットが可愛かったなぁ。(うっとり)
朱野も3巻最後で髪を切ってたけどせっかくロングだったのにもったいない。

関係ないけど矢田亜希子が髪切った時も同じ事を思ったのよね。
周りの女子友達はみんな矢田ちゃんが髪切って可愛くなったって言ってたんで私は長い時の方が良かったなんて言えませんでしたよ…くぅ。
長い方がお嬢さんっぽくて可愛かったじゃないか!
どうせ私はおっさん視点だよ!
悪かったな!(開き直り)

今日買った2冊もそうだけど白泉社の漫画はわりと当たりが多いので私は手に取りやすくて財布の紐も緩みがちです。
呉由姫の「金色のコルダ」と潮見知佳の「ゆららの月」の1巻をそれぞれ立ち読んでみたらどちらもそれなりに面白そうで…あーまたうっかり流されて買ってしまいそうです。
これまでにそうやって「Wジュリエット」も「美女が野獣」も「あかく咲く声」も買ってきたんだよなぁ。
by around-the-clock | 2005-04-30 22:13 | 読書感想文