人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっさりと。

前回の書き込みから1週間経過しました。
なかなか書ける余裕がありませんで。
なぜなら私の家にある2代目のPCさんは家族共用なのです。
しかも居間に設置されてまして…こうした日記の書き込みなぞ誰もいない隙を見計らってでないと出来ません。(言い訳)
人目を憚らず公共の場(?)で日記を晒しているにも関わらず家族に見つかるのだけは我慢ならないっていうのもおかしな話ですが。

今日はGO!GO!7188の「LIVE GO!GO!7188 ごんぶとツアー 日本武道館」を借りてきました。
やっぱり1度くらいライブを見に行くべきなのかしら。
凄くかっこいい…まさにごんぶと!
わりとどの曲も好きだけど「C7」がよろしかったです。
私が音楽を聴く時に重要視するのは歌詞ではなく曲なのでギターがかっこいいとかドラムがかっこいいとかそういうのが好きみたいです。
でも大した知識がなくてなんとなくかっこいいと感じている程度。(笑)
だから「aikoのこの曲の歌詞に感動して涙しちゃった☆。」というような事態は起こりえないという訳です。
これは別にaikoを否定しているんではないですから。
「夢の中のまっすぐな道」はなかなか良かったです。
by around-the-clock | 2005-05-29 21:41 | 日記