人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一件落着!(?)

昨日あれだけだるかった原因が今日判明しました。
人間の体っていうのは正直ですね…分かりやすい。
そういう訳で月のものがいらっしゃいました。
いつもは始まった途端かなりの激痛に襲われるのですが今回はまだありません。
その代わり猛烈な睡魔に襲われます。
今日1日いつでも寝ようと思えばいつでも寝れる状態でした。
今朝も寝過ごしてしまったし。
危ない危ない。

ここ何日か続けて本棚(面陳仕様)から使用済みのティッシュが見つかってげんなりしています。
実際使用済みかどうかは確認する気も起きないので発見次第早々にポイッと捨てているのですがあのくしゃくしゃ具合は言うまでもなく使用済みだと思われます。
本棚はゴミ箱じゃないのですが…わざわざあんなところに捨てないで頂きたい。
短い腕を伸ばしてなんとか本棚の底をさらって出てきたものが丸まったティッシュ(しかも明らかに使用済み)だとかなり滅入ります。

最近とっても「Bleach」が読みたいです。
あー読みたい。
でも「Bleach」を大人買い出来るほど書店員の給料は良くありません。(鬱)
かといってブクオフで買うという気にはならないし。
気に入っている(もしくは多分気に入ってしまうであろう)書籍はなるべく新品で手に入れたいのです。
基本的には大雑把なのに変なところでこだわってしまう几帳面なところがありまして…自分O型なんですけども。

最近過去の記事を読み返してなんだかいたたまれない気分を味わいました。
文章が下手なだけでなく痛々しい。
自分では後から見てもわりと冷静に読めるような文章にしたいと思っていたのでショッキングです。
しかしほんとに幼稚な文章だな…そういえば義務教育を受けていた頃は国語がわりと得意だったにも関わらず作文だけは1度も誉められた事がありませんでした。

さきほどオレンジを貪ったせいで両手からオレンジの爽やかな香りがします。
よく手を洗いましょう。(小学生か)
by around-the-clock | 2005-08-30 22:18 | 日記