人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニット買った!

月末に友達と秋冬物を買い込もうと約束していたのですが早くも我慢ならず1人で都会に出てきました。
目的はブラウス!
ヴィクトリアンなブラウス!
…だったのですが。
なかなか私のハートを射止める(古い表現だな)物に出会えず。
唯一可愛いと思ったブラウスはサイズが合わず。
まあヴィクトリアンとはちょっと違ったからいいんだけどさーそれにしてもMしかないってどういう事なのMしかないならタグにFree sizeとか記載してくれてもいいんじゃないのMって書いてあったら普通Sもあると思うじゃないの消費者の心理としてはさー。(負け惜しみ)

結局買ったのは白い半袖のニットです。
ちょっと透け感があって可愛かったので。
黒もかっこよくて迷ったのですが黒だとせっかく透けているデザインなのにインナーの色が効かせづらそうだったので白に決めました。
まだちゃんと衣替えしていない状態なので手持ちに何があったかどんなのだったか思い出しながら洋服を選ぶのはちょっと難しかったです。
ニットのインに着れる派手な色味のキャミとかタンクトップが欲しいです。
by around-the-clock | 2005-09-11 22:00 | 日記