人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の花ゆめ

ちゃんと発売日に本屋さんで買いました。
感想が遅れただけです。(誰にともなく言い訳)
表紙はフルバ…余計に恥ずかしいからあんまり派手にしないでもらいたい。



・VBR
あげはは天然なんですよね。
B型の性質なのかどうかは分かりませんが思わずツッコミ↓。
いくらなんでも嫌いな女の作ったバッグを好き好んで持ち歩くような女はいないだろ。
以上A型に間違われやすいO型の当てにならない意見でした。

・スキビ
松太郎…それは恋ですか。

・フルバ
もうそろそろ終わりそうですねー。
未だに話が見えてこないけど。
しかし1巻から振り返るのは財政的に困難であることよ…ああ。

・オデット
突然学園物になりました。
なにゆえ?
この前の読み切りのが面白かったのに。
ラストのオデットが怖かったですあれって笑顔なの?

・悩ジャン
ギャー双子出ちゃった!
双子は良くも悪くも私にとって聖域なのです!
眼鏡男子と共に両極端なので…この双子が自分の中でどっちになるのか見極めねばなりません。
冷静に!(熱くなっている)
あとは露花さんもおっしゃっておりました千洋の男前っぷりが拝めます。
「この子オレの!」もいいけどその直前の「だーめ」ってのも可愛くていいかと思いますよ…。(露花さんへさりげなくアピール)

・スガプリ(悪意有)
1巻を買ってがっかりさせられたので基本的に評価は低いです。
フィギュア物だからってなんでもかんでも好きな訳ではありませんのよ。
しかも完全に途中で切れてるし…仕方ありませんねご病気だったんですものね。(嫌味ったらしい)


ちなみに花ゆめフリークでもある露花さんのブログはこちらです。
勝手にすみません…ぺこぺこ。
by around-the-clock | 2006-01-26 23:49 | 雑誌一言感想