本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めがねはお好きですか?

となりのメガネ君。
ふじもと ゆうき / 白泉社
ISBN : 4592188233
スコア選択: ☆☆☆☆☆



となりのメガネ君。 (2)
ふじもと ゆうき / 白泉社
ISBN : 4592188314
スコア選択: ☆☆☆☆☆



ふじもとゆうき「となりのメガネ君。1~2」(白泉社)。
やっと見つけた!
わりと近所の書店さん(最寄り駅から2駅)に2冊まとめて置いてあったのをむんずと掴んでレジまで持って行ってしまいました…露花さん

いつだか眼鏡キャラは好きと嫌いが両極端に分かれると申したような気がしましたが気のせいでしょうか?
言ってなかったらここで改めて宣言しておきます。
双子キャラと共に眼鏡キャラも好き嫌いが激しいのです。
で、この眼鏡少年は…言うまでもなく合格です!
おしなべて白泉社はこういう純愛ぽさが危うくていいなーと思うのは気のせいですか。
一般的には有り得ないけど夢を見てしまいます。
マンガだから夢見ていいのよね!(自己暗示)
少年の美波という名前も可愛くてよろしい。
栗子は…栗っぽいからまあいいか。
ありがちだけど磯谷君が少年に次いでかなりの高ポイント獲得です。(おめでとう)
2巻で終わりなのはもったいない…。
[PR]
by around-the-clock | 2006-01-29 22:06 | 読書感想文