人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごく間が空きました

このところ忙しくて投稿しておりませんでした。
旅行に行ったり後輩の追いコンに行ったり。
あとは適当に仕事してましたね。
最近めっきり仕事に対するやる気がなくなってきた…やっぱり接客は向かないのかもしれない。
なんかこう自分のことが上手くいってないと他人を相手にする余裕がなくて仕事も上手くはかどらないのです。
ちょっとしたことでイライラするし。
忙しいときに限って面倒な客注を受けなきゃいけなかったり取次のミスで客注商品が発売日に入荷しなかったりだらだらと話の長い営業さんから電話があったりして。
休日は現実から逃げるようにこんこんと眠り続けております。
平気で10時間くらい寝てます。(途中何度か起きるけど)
そして引きこもってます。
2006年はもっと活動的になる予定が…あああ。

どうでもいいことですが久々に会った友達がすごく可愛い髪型をしていたので聞いてみたらおしゃれな美容院(ヘアサロンというの?)に行ったそうです。
今度紹介してもらおう。
だって20000円払ってこんなパンキッシュな髪型(激しく段カットが施されていてぱっと見るとむっしゅかまやつ)になりたかった訳ではないんですもの。
友達が行った美容院はカット・カラー・パーマで23000円くらいだったそうな。
でも私のにまんと比べて明らかに元が取れている…おまえ…かわいいやつ!
早く就職しろ!
by around-the-clock | 2006-03-23 22:10 | 日記