人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもされよう

もやしもん 3 特装版
石川 雅之 / 講談社
ISBN : 4063721531
スコア選択: ☆☆☆☆☆



少女マンガ育ちのわたくしとしてはあまりというか全然好みの絵柄ではないけれど菌たちに罪はないので(?)黙って買いました。
葉月と武藤さんがふたりで喋っている場面がないような気がする。
今回も欄外が面白いですねー。

恋は痩せたもの勝ち
笠原 真澄 / 光文社
ISBN : 433478335X
スコア選択: ☆☆☆☆



世に言うダイエット本とは全然違うので読み物として普通に楽しめました。
鍋ね…鍋か…鍋おいしいもんね…鍋…この時期に…?(やる気がみるみるしぼんでゆく)
by around-the-clock | 2006-05-25 22:25 | 読書感想文