本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TRICK劇場版2

を見てきました。
想像していたよりも…面白くなかったです。
無念。
矢部さんが出てきた意味ないし(でもまあ面白くて噴いてしまったけども)
TRICKはひょっとしてTVで見るから面白いのかしらと思ってしまいました。
検証するためにも今度ビデオを借りてみます。
TRICKはわりと好きな作品ではあるのですが実際はそれほど見ておりません。
連ドラでやっていた頃は学校やバイトの都合でなかなか見られなかったし、劇場版1はすっかり見に行き忘れたし。
去年やった新作スペシャルはちゃんと見ましたけどね~。
DVD…を買うほどの愛情ではない。
あとほんとはケイゾク(映画でなくドラマの方)もいつかちゃんと見ようと思っているのに実行できていません。
ときどき再放送がやっているのを見て思い出します。
ケイゾクは見るたび中谷美紀と渡部篤郎の関係に「あーもーたまらん!」となります。
わたくしにとって「たまらん!」と思えるものが好きなのですきっと(例:おおきく振りかぶって)

やっすいブレスレットと指輪を探しています。
せっかくセールの時期なのになかなか欲しいデザインのものが見つかりません。
今日「これなら!」と思える指輪に出くわしたのですが試しに嵌めてみたらパールの部品がぼとりと落っこちました。
リングと部品を繋げている金具のわっかが広がりすぎてすぐに部品が落ちる状態だったのです。
いくらセール品とはいえちょっとがっかりだったのでそっと部品をわっかに通して元の場所に戻しました。
本物では全然なくていいからゴールドのシンプルなブレスレットと指輪が必要なのです…シクシク。
ずっと欲しかったコサージュはセール対象外だったのに買ってしまいました。
[PR]
by around-the-clock | 2006-07-07 23:14 | 日記