人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆれる

オダジョー出演の映画など初めて見ました。
「ゆれる」です。
見たいと言い出したのはわたくし。
オダジョーってなにかを超越しちゃったような世捨てびとのようなところがよくないですか。
意味が分かりませんか。
すみませぬ(暴走傾向にある最近のわたくしです)

肝心の内容については…まあまあ面白かったです。
結局なにが事実か分からないままうやむやに終わりました。
捕まってからの香川お兄ちゃんの尋常でない態度が怖いなーと思っていたけど、事件(事故?)前日のオダジョーとのやり取りでオダジョーにごまかされているお兄ちゃんのがよっぽど怖いのでは、とあとになって気付きました。
オダジョーとお兄ちゃんの仲良さそうっぷりがあざとくアピールされていましたね~。
わたくしもついうっかりニヤニヤしてしまいましてお恥ずかしい限りです。
でも監督が女性だってのに納得ですよさすが女子の気持ちが分かってるね!

あとキムキム兄やんがとっても素敵でした。
検察官なのにお兄ちゃんに恋愛テクニックを教授してどうするの!と思わずにいられまい。
さすがキムキム兄やん。
無表情に淡々と罪状?を読み上げるところからドキドキしてしまいました。
検察官ってイメージ通りの「いやらしさ」をうまく演じていらっしゃいます。

オダジョーがおしゃれカーに乗っていたのにそれがなんの車種なのか分かりませんでした。
車オンチめ。
けどけど乗らないひとはよっぽど興味のあるひとじゃないと知りませんよねー(特に女子)
べんつーとかじゃがーとか分かりやすいポイントが付いてるものでないと。

衣装協力にKID BLUEのロゴがあって真木よう子の着ていたルームウェアっぽいネグリジェっぽいのがそうなのかなーとぼんやり思ったりしました。
KID BLUEって下着もかわいいですよね…でもまあ高くて買ったことはないです。
by around-the-clock | 2006-08-25 23:53 | 日記