人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチクロが終わりましたよ!

魔法使いの娘 3
那州 雪絵 / 新書館
ISBN : 4403618103
スコア選択: ☆☆☆☆



なぜか全巻平積になっているお店に出くわしたので3巻もさくさくと購入。
巻を追うごとに面白くなってきます。
現パパのダークな部分が見えたようなそうでないような。

願い叶えたまえ 1
西田 東 / 芳文社
ISBN : 4832283405
スコア選択: ☆☆☆



3巻がどかっと積んであるのに1巻と2巻がないないと探していたら今日やっと発見。
1巻はまだそれほどでもありません…ヤクザが「箱の中」「檻の外」のあのひと(名前失念)にものすごく似ているので勝手に重ねて切なく思ったりしています。
常識がかなりずれているところとか(未だに最終話を読めていない臆病者です)

ここにキスして
ヤマダ サクラコ / 芳文社
ISBN : 4832283235
スコア選択: ☆☆☆☆



かわいい受は受け入れられるのとそうでないのとが極端なのですが、このひとのかわいい系は大丈夫みたいです。
しかしなぜこのタイトルなんだろう。
面白い話がどんなんだったか忘れました…えーと…出張ホストがすぐに仕事を辞めると決意したは次の当てがあるからなのかしらとすごく謎でした(関係ない)

ハチミツとクローバー 10
羽海野 チカ / 集英社
ISBN : 4088653580
スコア選択: ☆☆☆☆☆



つつつ遂に最終巻です…涙なしには読めません。
はぐのことだから森田を選ぶことはないだろうなとは思っていました。
強い子です。
が、予想を裏切って最終的に花本先生に光が!
やったよそうだよ影の功労者だもの先生!
羽海野チカから救いの手が伸べられたよ!
すげーなここで花本先生に落ち着かせるとは。
いやしかしそうだったのか先生がはぐにそういう気持ちだったなんて。
全然気付かせないところはさすがだよ!(もはやそういう伏線があったのかどうかも分からない)
ちなみにアニメは来週が最終回だそうです。
竹本君役の声優さんが事故に遭われたそうで…全然知らなかったっす。
by around-the-clock | 2006-09-09 22:52 | 読書感想文