人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーマネー

のだめカンタービレ 16 限定版
二ノ宮 知子 / 講談社
ISBN : 4063620670
スコア選択: ☆☆☆☆☆



ここまで一定の面白さが保たれていることがすごいなーと思います。
恋するターニャはかわいい!
でもまさか青緑とくっつけるとは…のだめワールドでは大概男性陣が割を食わされていますよね。

プライベート・ジムナスティックス 2
藤 たまき / 新書館
ISBN : 4403660568
スコア選択: ☆☆☆☆☆



プライベート・ジムナスティックス 3
藤 たまき / 新書館
ISBN : 4403660762
スコア選択: ☆☆☆☆☆



amazonの力は借りない!
お取り寄せもしない!
というよく分からない信念のもと探し続けてやっと巡り合った2冊です。
1巻がなくて…(涙)

The MANZAI〈3〉
あさの あつこ / ジャイブ
ISBN : 4861763355
スコア選択: ☆☆☆☆



まあまあ。
「No.6」を買い忘れていましたそういえば。

第二ボタン下さい
門地 かおり / 新書館
ISBN : 4403661475
スコア選択: ☆☆☆☆



初門地。
キラキラした表紙にビビっていたわたくしでしたがこちらは普通にギャグとして楽しめますね!

生徒会長に忠告 2
門地 かおり / 新書館
ISBN : 4403661459
スコア選択: ☆☆☆



これも1巻がない。
大イベント終了直後(笑)から話が始まっているため至急1巻が必要です。

ZERO 1
やまざき 貴子 / 白泉社
ISBN : 4592128710
スコア選択: ☆☆☆



ZERO 2
やまざき 貴子 / 白泉社
ISBN : 4592175522
スコア選択: ☆☆☆



「っポイ!」は高校のときに読みました。
あれもまだ終わってないようですね。
万里と平の関係がかわいいなーと若干よこしまな思いを抱いていましたよええ(正直者)
なんとなく「ZERO」完結記念で1、2巻を買ってみました。
読んだことがあるような気になっていたら全然知らない話でしたが。
by around-the-clock | 2006-10-14 15:51 | 読書感想文