人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずマンガばっかりの日々

もやしもん(4) 限定版
石川 雅之 / / 講談社
ISBN : 4063582345
スコア選択: ☆☆☆☆☆



遠く四国の地から取り寄せました。
そんなに欲しかったなら予約すればよか(略)
このまったりした進み具合が結構好きです。
本筋が見えてこない感じ。

モンキー・パトロール vol.1
有間 しのぶ / / 祥伝社
ISBN : 4396380399
スコア選択: ☆☆☆☆☆



待っててよかった!
文庫になりましたよ!
まとめて読んでみたらすごくすごく面白い代わりにすごくすごく疲れます。
我が身を振り返って(略)
げんやが好きです…ヤイチの気持ちが分かってしまう自分に危機感。

君に届け 3
椎名 軽穂 / / 集英社
ISBN : 4088461347
スコア選択: ☆☆☆☆☆



風早君の純情っぷりにきゅーんとなります。
かわいいねおとこのこって!
貞子のどこがいいのかしら(ひどい)

おおきく振りかぶって 7
ひぐち アサ / / 講談社
ISBN : 4063144372
スコア選択: ☆☆☆☆☆



あーやっぱり最後までは入りきってなかったか…もしやと思って夏蔭をBGMにしていたのに(気分を盛り上げるため)
わたくしの気持ちは早くも準さん(オプション:泣き)に向かっています。

メンズ校 1
和泉 かねよし / / 小学館
ISBN : 4091308295
スコア選択: ☆☆☆☆



買っちゃった。
作者のやる気ない仕事ぶり(柱のコメント)がゆるくていいような駄目なような。
もっと駄目な男子高校生がいっぱいなのかと思ってたのに(なにを期待してるんじゃわたし)案外普通のいいこばかりでした。

ハチミツとクローバー 手づくり絵本BOX
羽海野 チカ / / 集英社
ISBN : 4089080541
スコア選択:


未開封(笑)
もったいなくて。

ラブヘタリスト
シヲ / / ソフトライン 東京漫画社
ISBN : 4902671832
スコア選択: ☆☆☆



迷ったのです…すごく迷ったのですが…ちょっと早まったかもしれません。

シュガーミルク
蛇龍 どくろ / / ソフトライン 東京漫画社
ISBN : 4902671840
スコア選択: ☆☆☆☆☆



表題作がとにかくいいです。
ヤンキーのかわいいこが好きです。
少女マンガ風を目指したっていうあの話はちょっとキラキラしすぎて違うような気がしますが。
このひとは話によって全然絵柄が違うような気がします。
描き分けているのだとしたらすごいです。
by around-the-clock | 2007-01-28 23:18 | 読書感想文