本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいまー

久々に書き込みます。
就活を再開したりしていたのでブログもお留守になってしまいました。

で、就活をしているにも関わらず友達と伊豆に行ったわたくし。
ノーマネーノーマネー!
泊まったホテルがものすごく広くて豪華な部屋だったため入室時はふたりして挙動不審になりました(庶民)
ベッドルームが2つもあってキッチンが付いててリビングがとにかく広い!
ふたりでいるには大きすぎるリビングでした…落ち着かない。
ここで寝られるっていうくらいのふかふかソファでダラダラと過ごしました。
どこの芸能人が住んでいるマンションなんだろうと勘違いします。

このホテルで初めてエステを体験しましたよ。
結果的にわかめ臭さが身体に染み付きました(なんだそれ)
エステティシャン(?)から入浴は控えるようにとのお達しでしたが、この臭いに耐えられず早速お風呂で塗り込まれたクリームを落とすふたり。
着ていた浴衣までしょっぱい臭いでした…こういうもの?
エステで肌がツルルンになったかどうかというと正直よく分かりません。
多分わたくしの知らないところでツルルンとなっているはずです。
信じる者は救われるのです。
顔のパックもしたのに結局ほほの乾燥が治ってないことなど些細なことです。

漫才でいうとツッコミ・ボケでなくボケ・ボケという最悪のコンビネーションのふたりなのですが、ボケ同士なりに楽しく過ごせました。
社会の荒波に揉まれている最中の彼女が少しでも癒されていればいいな。
[PR]
by around-the-clock | 2006-09-25 23:39 | 日記