人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ。

最近の音楽というとなんなんですか。
ELLEGARDENというのは最近の音楽というか流行りなんですか。
先日暇潰しにCD屋で聞いていたら結構良いかな~と思ったのです。
でも近所のレンタル屋には置いてなかった…レンタル開始されてないのかもしれません。
もし今度置いてあれば借りてみよう。
堂々と流行に乗っかります。(もともと人に影響されやすい人間なもので)

誰も聞いてないけどこれまで私が何を聞いてきたのかと申しますと
①アニメのテーマソング系
②the brilliant green
③Bonnie Pink
④LOVE PSYCHEDELICO
⑤GO!GO!7188
こんな感じです。
さすがに①はとっくの昔に卒業してしまいましたが③と⑤は今でも聞きます。
④は1枚目のアルバム以降ぱったりと聞かなくなりました。
あとはスガシカオも少しだけアルバム聞いたり。
ただ最近ヘビロテ(あまり使わない単語)なのはオレンジレンジです。
必要に迫られてがつがつ流していたらいつの間にかという感じですけど。
by around-the-clock | 2005-05-01 22:33 | 日記