人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このテンションはいつまで持つのだろうか。

桜蘭高校ホスト部 (6)
葉鳥 ビスコ / 白泉社
ISBN : 4592180844
スコア選択: ☆☆☆☆



葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部 6」(白泉社)読了。
相変わらず派手なピンクで目立つなぁ…自分の店で買うのを躊躇いました。
小規模なうちのお店でもこれだけはやたら大量に配本されていたのでおそらくは白泉社でもそれなりに売れている作家(漫画家?)なんでしょう。
他のは1冊とか配本なしとかでわりと白泉社好きな私には悲しい話です。
そんでも売れないのよね…学生さんが来ないから…。

1、2巻の頃よりも若干大人しくなってきた気がするけどまだまだかなりのテンションを保っています。
こういう派手な漫画を描くのって大変そうです。
自分のテンションが下がっている時はどうやってこれを描くのかしら。
個人的には今回の巻でうっかり鳳鏡夜にときめいてしまったので彼の暗黒部分がもっと出てくるまでは買い続けます。
小出しにしやがって。(暗黒)
大本命は双子です!
なので馨(だっけ?光だっけ?)が大活躍した前巻はかなりときめきながら読みました。
愛情の割にはどっちがどっちなのかうろ覚えだけど…2人まとめて好きだからそれでいいんです。(無理矢理結論付けてみる)
何がいいのか自分でもよく分かりません…かたっぽがいなくなっちゃったらもうかたっぽはなんも出来なくなっちゃいそうなとことかがいいのかなぁ。
とにかくこの作品は双子です。
by around-the-clock | 2005-07-07 22:34 | 読書感想文