人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだかなまだかなー。

毎週月曜日は三浦しをんの「しをんのしおり」を読むのが日課になっております。
今週はちょっと遅いみたいです。(更新は正確ではないので突然お休みになったり伸びたりする)
そろそろタイムリミットなので今日中には読めそうにないなー。
残念。

一足お先にのだめの最新刊を読んだのですが感想文はこれまた明日という事にします。
しおりはのだめですー。
ミルヒー(シュトレーゼマン)のしおりはほんとに貴重みたいですよ。
うちの初回入荷分には1つもなく、近くの店舗でも100冊に1冊あるかないかという事です。
プレミア物ですね…当たった方が羨ましい。

明日は「BLEACH」の放送日です。
いつの間にやらアニメまでチェックせずにはいられなくなってきて…放送日気にするのなんか中学生以来ですよ。(しかもアニメかよ)
今日は22歳らしく(?)「スローダンス」の最終回を見たりしたんですけどね。
いやちゃんと見たのは今日が初めてなんですけどね。
現実にああいう関係(※理一と衣咲)って存在しうるのかしらと見ていて疑問でした。
ドラマだしな。
by around-the-clock | 2005-09-12 22:40 | 日記