人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃあやる気もなくなるってもんです。

おかしなのが同じ職場にいると迷惑するなーという話。
かのひとは病気なんじゃないかと思うくらい空気が読めないわ人の気持ちが汲み取れないわで最悪です。
わたくしかのひとについては最低限の仕事の話くらいしかしないよう心掛けているので無駄話は全くしません。
なのに一体どういう風に考えたらああいう態度になるんだろうか。
正直言って気持ち悪い。
理解出来ない。
なるべく関わらないようにしてきたのに…そういうこちらの態度には全く気付かないのね。
あれで30代だって。
あんな幼稚な人も世の中にはいるんだなーと勉強になります。
勉強にはなっても好き嫌いは別だけど。
てか生理的に受け付けないんだけど。
意味不明にテンション落っこちたり高ぶったりしてるのを横目で見てて不快に感じます。
やめて。
周りでかのひとをフォローしなきゃいけない人が可哀想だからやめて。(ちなみに私はかのひとと余計な会話をしたくないので無視)
出来ればこの仕事自体を辞めて欲しい。
私はまだ辞めたくないのでかのひとに辞めて欲しい。
あーほんとに土曜はかのひとと一緒に仕事しなきゃならなくてきついわー。

というような事を考えて憂鬱になりながら仕事をしていたらバイトさんに「なんか元気ないね?」と言われてしまいました。
心配掛けてすみません…何故虚ろな表情だったかといえばそれはかのひとによってわたくしのやる気というやる気が大きく削がれていたからです。
帰って妹の買ってくれたケーキを食べてやっと心が落ち着きました。
落ち着いたといってもこれだけ書いているんですけどね。
by around-the-clock | 2005-10-08 23:03 | 日記