人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっとー!

「YOUNG YOU」が休刊するそうです!
ミイ子様のこちらの記事で初めて知りました。
一応書店員なのに情報が遅いわたくし…こういう情報は皆様どこで仕入れているんでしょうか。
毎日いっぱいいっぱいです。(駄目書店員の典型)
「ハチミツとクローバー」があるからてっきり全国的にはそれなりに売れている雑誌なんだと思っていました。
うちでは売れませんが。
ちなみにハチクロは「コーラス」に移動して連載は続けられるようなのでご安心を。
それにしてもこれから映画化するというのに慌しい。
だからこそ今のうちにという事なのかな。

それにしてもこれから売り出す時期だってのにハチクロがずーっと品切れ中ってなんだったんですか。
やっと11月に重版出来るそうですけどここまでどれだけの書店さんが売りを逃してきた事か!
重版かけるのが遅いんだよーもうバカバカバカァ!(泣)
ちなみにうちでは品切れ直前にぽつぽつと入荷があったのでなんとか複数巻の歯抜け程度で済んでます。
全国的なハチクロ不足解消まであと少しですのでこれからコミックをそろえようとしている方はもう少し待った方が懸命です。
by around-the-clock | 2005-10-27 23:07 | 日記