人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うきゃあ!

ゴールデン・デイズ (1)
高尾 滋 / 白泉社
ISBN : 4592181964
スコア選択: ☆☆☆☆☆



高尾滋の「ゴールデン・デイズ 1」(白泉社)です。
買ったのは発売日翌日か翌々日だったので随分寝かせてしまいました。
でも大丈夫ですまだまだ読む度に興奮しますので。
…すみません軽く変態です。

今までの「人形芝居」とか「ディア・マイン」とか「てるてる×少年」とかも大好きだけどこれはとにかく最高傑作といえるんじゃないだろうかというくらい好きです。
おいしすぎる。
こんな素敵な作品を世に出してくれてありがとうございます高尾先生!(告白)

光也のママンが哀れです。
光也が怖い思いをしたからどうのというより自分の恐怖感をなくす為に光也を監視しているのよね。
見た目通りに子供みたいですママン。

ちなみに光也も可愛いけど私は断然仁です。
金髪フワフワは大好物(下品)なんです。
しかも眼鏡!
「てるてる×少年」の左介が好きなのでつまり二次元ではこういうのがタイプなんですね。
いやもちろん光也も可愛いけど。(しつこい)

これからが楽しみです。
これだけを楽しみに「花とゆめ」本誌を買ってしまうくらいには楽しみです。(やっちまった)
by around-the-clock | 2005-12-02 22:51 | 読書感想文