人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすらmoe探しの旅路

家庭教師ヒットマンREBORN! (1)
天野 明 / 集英社
ISBN : 408873680X
スコア選択: ☆☆☆



家庭教師ヒットマンREBORN! (2)
天野 明 / 集英社
ISBN : 4088736990
スコア選択: ☆☆☆



天野明の「家庭教師ヒットマンREBORN! 1 2」(集英社)読了。
ジャンプ系と花ゆめ系が好きな私はうっかりとイケメン目当てで買ってしまいました。
ごく最近読み始めた本誌で気になると1話から読みたくなってしまうのです。
とりあえず触りだけでも読んでみようと思って2巻まで。

お話自体はフーンという感じなんですけど山本とランボー(10年後)とビアンキがよろしい。
ツナの駄目っぷりはジャンプにありがちですよね。
なのでそこは置いといて周りの脇役に目を光らせつつ読みました。(笑)
山本はこの微妙な爽やかさがいいです。
爽やかですと言い切れない何かがあっていいです。
あとビアンキは松本にしか見えなくてねえさますてきーと心の中で悶えてしまいましたよ。
もっとやれ。
2巻の最後に出てきた雲雀はまだmoeかどうかこの時点では分からず。
うーんでも本誌で見た時にドキッとしてしまったんだけどな…。
3巻以降を読んでみるまではなんとも言えません。
そして3巻以降を買うかどうかもなんとも言えません。
最近漫画ばっかりだからここで本に戻ろうかと。
伊坂幸太郎のあれやこれとかいい加減に「夜のピクニック」とかを買いたいのさ。
ほんとは「執筆前夜」も読みたい。
by around-the-clock | 2005-12-13 17:47 | 読書感想文