人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小心者の行き着く先は

後悔という名の海ですよ…詩人にもなりますこんな気分では。
ずっと注文するかどうか迷っていたアフタヌーンのバックナンバーを地元の本屋さんでやっとこ注文したのにどういう理由だかよく分かりませんが取り寄せられませんでした。
もちろん欲しかったのは厳密ス(略)の付録が付いている11月号と12月号です。
4体並べて大笑いしたかったのに…シクシク。
おそらく出版社在庫がなくなったのだろうけど諦めきれないので明後日の朝一で自ら電話をしてみようと思います。
ここまで後悔するくらいだったら1月号を買った時点で注文しておけば良かったよ…このうすのろ!(自傷行為)(でもMじゃないから楽しくない)

唯一の希望は3月にアジカンのアルバムが出ることです。
2月にはシングルも出るしー予約済みだしー。(ヘラヘラ)
東京事変も実は好きだけどアルバムを買うかどうかは微妙です…林檎が好きです。

最近ものすごく気になるのがFin.K.L(ピンクル/フィンクル)です。
ついに遅ればせながら私にも韓流ブーム到来!
冬ソナでゲラゲラと語り合ったあの頃が懐かしい。(議題は主にぺとジウのタートルネックについて)
そのくらい韓流スターには興味がなかったというのに。
私が今のところ把握しているのは「4人の可愛い女子達がかっこよく歌って踊るグループである」ということだけです。
「Fine Killing Liberty」のPVを見て感激してしまいました。
とにかくすんごい可愛いしすんごいセクシーだし歌もなかなかお上手だし。
Fin.K.Lとしての活動は既に終わっているようです…もったいない。
これもまた買うかどうか迷っています。
聞いたことがあるのは「Fine Killing Liberty」だし他の曲やPVはどうなのかしらと思うと。
ちなみにここで見られるはずです。
なんか我が家のPCで見ようとすると調子が悪くてブチブチ止まってしまうこともありますが…リロードしまくれば多分そのうち見れます多分。
他の曲も試聴してみたいです。
by around-the-clock | 2006-01-14 23:06 | 日記