人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただの日記はひさしぶり

書き込み自体もひさびさではありますが…そういう心の余裕が生まれたということです。
つい最近まで全く余裕のない、いつもいっぱいいっぱいな気持ちで仕事をしてました。
クリスマスにかけてお店がものすごく忙しくなっていって、ただでさえ思うように進まない仕事がますますうまくいかなくなって、焦った気持ちに拍車がかかって。
しかも誉めてくれないと伸びない子なのに誉めてくれない!
そういう環境なのでいつも自分で自分を励まして仕事をしてます。

毎日ズボンで過ごしているせいか休みになると無性にスカートを履きたくなります。
そうはいっても2着しか持っていなかったりしますが。
スカートを履かない時期が長かったもので…スカートを履きたくなり始めた頃は既に無職だったもので…。
普段あまり行かないような感じのお店でワンピースを買ってからはかなりこれもよく着ています。
背の低いわたくしが着るとちょっとだけ短い丈のワンピースなのでパンツと合わせたりせずタイツで着てしまいます。
普通のひとはこれ1枚だとかなりミニなんだろうなー(遠い目)

そんでわたくし一大決心をしてブーツを買いました!
卑弥呼のいいやつです!
さんまんもしたいいやつです!
脱ぐときにかなり苦戦します…買い物に行ったり座敷に上がったりするような場所に行ったりするのはまだ早いようです。
でもデザインが気に入ってるから頑張って履いてます。
ヒールが高いけど(8cm)

今日はふらふらと新宿のルミネを見てきました。
相変わらずわたくしの琴線に触れるようなコートはない…。
ひとつだけ「これや!」と思ったコートは丈が長すぎて2回戦敗退(試着まで)でした。
代わりにかわいかったのはこれまたワンピース。
しかも春物の薄い素材。
黄緑とピンクの柄が春っぽくて素敵でした。
しかもわりとお手頃価格。
あとテカテカした黒のバルーンスカート(こう書くと全くかわいく思えない)にもキュンキュンしました。
あとあと白のブラウス。
これは薄っぺらのくせにかなりいいお値段します。
まあどれも今回は見送りということで(もう1度見に行くつもり)

あー髪を切りにゆこうそうしよう。
美容室って一体いつまでやってるのかしら。
by around-the-clock | 2006-12-28 23:17 | 日記