人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とマンガが好きな本屋見習い(3級)によるダラダラした日記/主に買った本とマンガの感想を晒しています/コメント・TBはいつでも大歓迎です/ただし当ブログに不適切と思われるコメント・TBは削除する場合があります


by Around-the-clock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネカタログ2を買うべきか買わざるべきか

動乱 1
松元 桜 / / 集英社
ISBN : 4088743105
スコア選択: ☆☆☆



動乱 2
松元 桜 / / 集英社
ISBN : 4088743113
スコア選択: ☆☆☆



自店で話題(?)の動乱。
別に普通のマンガですやん。

Wジュリエット2 1
絵夢羅 / 白泉社
ISBN : 4592188578
スコア選択: ☆☆☆



Wジュリエットは最後なーなーになりながらも買ってたので懐かしくなって。
マンガとしては普通に楽しめるけどいつもいつもこのひとのファッションセンスが気になります。
特に糸はいつも不思議な形と柄の洋服を着ていませんか…?

夏目友人帳 3
緑川 ゆき / 白泉社
ISBN : 4592184467
スコア選択: ☆☆☆☆



蛍の話と龍の話が好きです。

会長はメイド様! 2
藤原 ヒロ / / 白泉社
ISBN : 4592184327
スコア選択: ☆☆☆



あーどうにも主人公(作者?)の考え方が気になります。
そんなに女の子って守らないといけないもの?

書店風雲録
田口 久美子 / / 筑摩書房
ISBN : 4480422986
スコア選択:



1度読んでみたかったので文庫化にはびっくり。
しかし未読。

NO.6♯1
あさの あつこ / / 講談社
ISBN : 4062755238
スコア選択:



い、いつ買ったっけ?
どこかに埋もれていて未読。

一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--
佐藤 多佳子 / / 講談社
ISBN : 4062135620
スコア選択:



中途半端なところまでしか読めてません。
これもどこかに。

災厄のてびき
草間 さかえ / / 東京漫画社
ISBN : 4902671751
スコア選択: ☆☆☆☆☆



とっくに読んでいたのに登録し忘れていたもの。
これを復刊してくれるなんて東京漫画社さまさま。

B級グルメ倶楽部 2
今 市子 / / フロンティアワークス
ISBN : 4861341434
スコア選択: ☆☆☆☆☆



これもとっくに読んでましたよ!
発掘してきました。
これは変わっているメガネさんがいいよね。

ありがと。―あのころの宝もの十二話
/ メディアファクトリー
ISBN : 4840111553
スコア選択:



読んでなかった!
三浦しをんだけでも読むつもりで買ったのに…こっぺん(タイトルは覚えている)
by around-the-clock | 2007-02-08 23:58 | 読書感想文